tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

加藤季温オフィシャルブログ KION'S BLOG

加藤季温
「加藤季温オフィシャルブログ」は新しいブログに引越しました。
2013年9月以降のブログ記事はこちらからご覧いただけます。

上のバナーからお気に入りの変更をお願いします

<<  2010年 3月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近の記事
第4回KION Jr…
09/23 20:25
韓国より
09/18 20:52
TOKYO SKYT…
09/15 20:58
やった~!
09/13 20:58
ジュニアキャンプ最終…
09/11 22:10
月別アーカイブ
最近のコメント
Another ye…
Austin 10/22 19:53
We need so…
Gabriel 10/19 05:15
Best Site …
Tilburg 10/16 00:09
I love thi…
fifa55 10/07 13:46
I'm sorry,…
Jesus 10/06 17:43
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






二つのお別れ

今日は3月31日


明日から新年度が始まります。


今日、二つのお別れがあります。


一つは今日まで通ってた息子の保育園とのお別れ。

明日から新しい保育園に変わるんですが、今までお世話になった先生達とお別れするのは、少し寂しいですね。


二つめは今まで3年半やってきたKIONテニスサークルの会場である大正セントラル目白のコートとのお別れです。

4月から会員さん専用コートになるから使えなくなると1月末にお聞きしてから、コートを探しまくり、明治神宮の軟式球場で4月7日からやる事になりました。



色々なお別れがあるこのシーズン。

明日からは新たな出会いが待ってるのでウキウキした気分で元気よくいきたいですね!!





加藤季温

日記 | 投稿者 加藤季温 18:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

焼肉だ

今日は久しぶりに焼肉を食べに来ました。


いつも行ってる焼肉屋さんがあるのですが、かなり久しぶりにやって来ました。



久しぶりでしたが、相変わらず美味しい焼肉でした。

たまに外食するのもいいですね!


佑樹は大人ぐらい肉を食べてました・・・




加藤季温
日記 | 投稿者 加藤季温 20:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

ジャイロトニックのキャンペーン

僕の妻はパーソナルトレーナーをやっています。

妻が運営しているスタジオでジャイロトニックのキャンペーンを始めるらしく、僕のBLOGでも宣伝をさせていただこうと思います。


キャンペーン情報はこちらから←←←クリック



ジャイロトニックって何!?

ジャイロトニックとは木製の機械を使って行うエクササイズのこと。ジャイロとは「円」「螺旋」という意味。円を描く動きがほとんどです。
何の機械かというと、もともとはバレーダンサーのリハビリや調整で発明されたものらしく、骨盤を調整したり、体をストレッチさせたり、関節可動域を広げたりと、まぁ色々できる機械なんです。

ジャイロ

アメリカから入ってきたものらしく、日本でも少しずつ普及しているみたいですが、まだまだ今から普及しそうなもの。

妻のスタジオは青山一丁目駅から徒歩1分。
便利なとろこにあります。テニスをやられる方には大好評なので、一度受けてみてはどうですか!?

ちなみに僕はたまにやらせてもらいますが、サービスを打つ時の肩回りが異常なほど良くなり、バシッと入るようになります!継続すると必ず効果は出てきますよ。


妻のスタジオは完全予約制となっております。HPを見て「やってみたい」と思った方は予約をして下さいね。


スプリングキャンペーン(4/1~5/5まで)
新しいトレーナーが4名加わりました。
期間限定・ジャイロトニック・1回7,000円!(*新しいトレーナーとのセッションのみ)
詳細はキャンペーン情報をご覧ください。


キャンペーン情報はこちらから←←←クリック

加藤季温










イベント | 投稿者 加藤季温 22:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

4月からのKIONテニスサークル

4月からのKIONテニスサークルのご案内



4月7日(水)からKIONテニスサークルを開催する場所が変わります。

新しい場所は明治神宮軟式球場内にあるハードコートで、4月1日にリニューアルするハードコートなんです。


時間があったので、見てきたんですが、きれいに出来上がってました!


早く新しいコートでやりたいですね!!





加藤季温
日記 | 投稿者 加藤季温 21:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

フワフワな筋肉

この1ヶ月間、自分の練習があまり出来ていなかった僕。


筋肉にハリがなくなってきているんです><


これはしっかりトレーニングや練習をやらなければ・・・

って事で、今日は東北沢にある協和発酵のコートにおじゃまして、協和発酵の中川優介選手と練習してきました。

中川君も最近は会社から帰ってくるのが遅いらしく、満足した練習が出来ていないとのこと。

「2人でゆっくりやろうぜ!」って言いながら練習を始めてみると、自分の練習は楽しいもの。初めは打ってる感覚もなく、足が止まったままだったのが、2人ともちょっとずつ動き始め、最後には調子に乗って「ストロークポイントでもやろう」ってこのになって、やってみたものの、2人ともガタガタ・・・


でも、久々に動けて楽しかったです!!




で、今日の僕はここでは終わりません。


帰ってくるなり、すぐにプールに行き、しっかり泳いできました。

やはりいつでも動けるように日頃からトレーニングや練習はちょっとずつでもやらなければいけませんね^^

時間を見つけてはちょっとずつやろうと思いました。




加藤季温
日記 | 投稿者 加藤季温 17:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

家の前で練習

今朝は少しゆっくりしてるので、佑樹と家の前でテニスの練習をしてました。


ラケットを持つだけで喜んでて、ボールなんか持つと大はしゃぎです。



ボールを投げたり、走ったりして運動をたくさんやってほしいですね!







加藤季温





日記 | 投稿者 加藤季温 09:56 | コメント(1)| トラックバック(0)

だいぶ良くなりました

昨日の朝からおかしかった首は、昨日の午後にプライマリーモーションの池上先生の治療で少し良くなりました。

痛みの原因も分かり、心配もなくなったので良かったです。


今日もまだ固いところがあったので、慶応大学内にあるセントラル日吉鍼灸に行ってマッサージをやってもらいました。


そこの院長の矢上先生もプライマリーモーション認定指導員で、いつもお世話になってます。


昨日、今日と体をほぐしてもらったので、とても楽になりました。

今日はセントラル日吉鍼灸の医院の写真を載せておきますね。
フィットネスクラブの中にあるので会員じゃないと行けないの?って方もいるかもしれませんが、そんな事はないので大丈夫ですよ!治療だけでも入れます。




045-564-8296
セントラル日吉のホームページ

色々なメニューがあるので、興味がある方は予約して行ってみて下さい!
ちなみに保険がききます。







加藤季温

日記 | 投稿者 加藤季温 17:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

咲き始めたよ

家の前の桜も咲き始めました!


今週末は見頃を迎えるかな?


今朝は家の用事をしてたら首を痛めてしまいました。

なので夕方からプライマリーモーションの池上先生の治療を受けてきます!

最近首の調子は良かったのですが。久々にやってしまったって感じです。


先生!お願い!治して下さい!!



加藤季温
日記 | 投稿者 加藤季温 16:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

ストリングの組み合わせ

先月末までのストリングの組み合わせ。


バボラットのストリング
縦がプロハリケーンツアー125

横がVSタッチ

51ポンド/51ポンド


この組み合わせはプロハリでボールを潰しながらもナチュラルガットで柔らかいタッチを出していけるという素晴らしいストリングの組み合わせ。ハイブリッドとして1つのパッケージに入ってるものです。


今月初めから少し組み合わせを変えて試してます。

組み合わせというか、縦横ともVSタッチを張ってるんです。


打った感覚はナチュラルってすごい良いんですよね。
でもハードヒットした時に少し飛びすぎてしまう。それをコントロール出来れば縦横ナチュラルの方が肘や手首にも優しいので使っていきたいのですが、まだ上手くコントロールが出来ません。


ちょっとずつ慣れていくかな!?






加藤季温

日記 | 投稿者 加藤季温 12:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

本日のKIONテニスサークル

本日のKIONテニスサークルのご案内


本日のKIONテニスサークルは雨の為、中止となりました。

来週、天気が回復するといいですね!







加藤季温

日記 | 投稿者 加藤季温 13:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

桜が咲き始めたけど

ニュースでは桜が咲き始めたって言ってましたね!

高知県では、もう満開になったとか。
早いですね!


せっかく桜が咲き始めたのに今晩から明日、明後日と雨の予報・・・


この季節、暖かくなったり寒くなったり。
服を着たり脱いだりしてます!


早く天気が良くなるといいですね!

今年は花見したいな!!



加藤季温

日記 | 投稿者 加藤季温 23:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

カーペット

昨夜、『次の日は何をしようか?』って言ってたんですが、結局ホームセンターに行き、部屋のカーペットを買ってきて、張り付ける作業をして一日が終わりました。


もっと子供と遊んであげたかったけど、これで部屋も綺麗になったし、良かったです。



また明日から頑張れそうです!!


加藤季温

日記 | 投稿者 加藤季温 19:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日の写真2

チェンの家でも写真を取りました。




加藤季温
日記 | 投稿者 加藤季温 23:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

ケニアの思い出

今日は久々に練習をしました。

練習相手は高橋優さん。


5年前になるかな?
優さんとは、ケニアのフューチャーズでダブルスを組んでから仲良くしてもらってます。


家族でテニスコートに行き、みんなテニスをやり、プレーした後は温泉に行ってサッパリ。


夜は高校の同級生のチェンの家にお邪魔してみんなで晩ごはんを食べてきました!

チェンの家族には昨年子供が生まれ、そのお祝いって事で、もうひとりの友達と二家族でお邪魔したんですが、大勢で話をして楽しい時間が過ごせました。

今日と明日とを家族でお休みしてるので、明日どこに行こうか悩んでいます。

二連休するなんて久々なんで、どう使おうか悩みますね!

幸せな悩みです。





加藤季温
日記 | 投稿者 加藤季温 22:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

入園説明会

新しい保育園の入園説明会に来てます。

一通りの説明が終わり、今から個人面接らしく、教室で遊んでます。





加藤季温
日記 | 投稿者 加藤季温 10:34 | コメント(1)| トラックバック(0)

やっと受かったで

昨日、家に帰ってきたら留守電が入ってて、再生してみると、新しい区立の保育園に入れるとの事。

これは嬉しい。


今まで落とされまくって、やっと入れた!!って感じです。



さっそく明日、面接と入園の説明会があるらしい。


今年4月からオープンする保育園なので新しい
のかな?

明日保育園に行くのが楽しみです!!





加藤季温

日記 | 投稿者 加藤季温 22:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

久々のshopping

今朝はニューオータニに行き、レッスンを3時間。

午後は久々に何も予定を入れてなかったので、デスクワークをお休みし、shoppingに行ってきました。



春服が欲しくてDIESELへ行き、一着だけ買ってきました。

買ったら、レジで砂時計を限定でプレゼントしてるって事でもらってきました。

Lucky!!



加藤季温
日記 | 投稿者 加藤季温 17:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

風邪がうつりました

佑樹の風邪がうつりました。

家族全員ダウンです。


早く寝ます!!



加藤季温

日記 | 投稿者 加藤季温 22:27 | コメント(1)| トラックバック(0)

風邪ですが・・・

今日はこのブログを運営して下さってるテニス365の担当の方とお話をするって事で会社に行ってきました。

テニス365はフュービックという会社が運営してます!

フュービックは新宿なので、家から自転車で行ってきました!よい運動になりました!

今後の計画などをたくさん話してきました。
早く現実化できるしたいですね!


話の後、また自転車でビューンと帰って来てからは子供の面倒を妻のお母さんと交代!


風邪で二日間、外出できてないのでストレスがたまってたのでしょう!
少し外に連れていきました。
でもほんの少しです。


近くの神社に行き、それから大好きな車を歩道橋の上から見ただけで帰ってきました!!

早く良くなってほしいですね!!






加藤季温
日記 | 投稿者 加藤季温 17:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

表参道

今日は赤坂のニューオータニでテニスをやった後、高校大学の同級生がニューオータニに泊まってたってことで、一緒に食事をして見送り、一度家に帰るなりすぐに外出。表参道のカフェに入り、パソコンで資料作りをやってました。


今は「キルフェボン」というケーキ屋さん。

タルトがメインのケーキ屋さんなんですが、毎日大勢のお客さんでにぎわってます!!

昨日、ホワイトデーだったのですが、忙しくて何も買えなかったので、今日ケーキを買って帰ろうと思います。


佑樹は昨日から風邪をひいてしまい、せきが出てて、今日は保育園をお休みしました。
明日には元気になってるといいのですが。






加藤季温
日記 | 投稿者 加藤季温 17:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

ジャイロトニック

昨日の夜、仕事の打ち合わせで妻のスタジオに家族で行ったんですが、息子の佑樹がジャイロトニックの機械に登ってジャイロをやり始めたんです。

そうしたら「写真撮って!」って自分でポーズまで決めたんですよ!


最近、自慢気に何かをやった後、必ず「写真撮って!」って言うようになりました。



もうすぐ桜の季節ですね。楽しみです!!






加藤季温
日記 | 投稿者 加藤季温 21:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

最終日を無事に終えました

瀬田中学校の10回目のレッスンが無事に終わりました。


最後はダブルスのゲームを1ゲームずつ回すなど実践もやってみました。


僕がどれだけ力になれたか分かりませんが、生徒たちには今からもっともっと上達していってもらいたいですね。



最後の集合では男女一枚ずつ、色紙に言葉を一言書いてくれたのを僕にくれました。


たくさん言葉がありすぎて、読みきれなかったので、家でゆっくり読もうと思ってます!


瀬田中学校のテニス部のみんな、ありがとうね!!



加藤季温

日記 | 投稿者 加藤季温 19:42 | コメント(4)| トラックバック(0)

成長してるぞ

昨年末から10回限定コーチとして世田谷区教育委員会からの以来を受け、瀬田中学校にコーチとして行ってるのですが、今日で最終日!!


子供たちは熱心にアドバイスを聞き、なんとか上手くなろうと必死に頑張ってます。


指導方法は「なるべく簡単に教える」に則り、出来るだけシンプルに指導してます。


やることが難しすぎては、やる気にならないですもんね。


この仕事の以来は上村愛子さんなどが所属しているマネージメント会社のスポーツビズさんからのお話でした。

スポーツビズさんとは4年前からのお付き合いで、当時グアムでのスポーツフェスティバルのテニス指導のお仕事を数回やってからなんですが、ずっとお世話になってるマネージメント会社さんです。


僕は選手としてのマネージメントじゃなくて、テニスのお仕事をいただくという形。


これからも色々お手伝いしていけたらいいなと思ってます!


さあ、今日は瀬田中学校の最終日!生徒と一緒に頑張ってきます!!



加藤季温

日記 | 投稿者 加藤季温 07:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

ハガキから切手に

いきなり今日は良い天気になりましたね。


きれいな空に、きれいな花。

外に出るのが、ワクワクするぐらいでした。


今朝は郵便局へ行き、今年の年賀状で失敗したハガキを新しいハガキに変えてもらいに行ったのですが、切手にも変えれると教えてくれました。


ハガキだけこんなにあってもしょうがないよな!って思ってたところだったので、ちょうど良かったづす。
ハガキと切手をミックスで交換してもらいました。



昼からは、時間がなかったけど、1時間だけ東京体育館へトレーニングをやりに行ってから、夕方は世田谷区の瀬田中という中学校にコーチングをやりに行ってきました。


今日、明日、明後日と瀬田中のコーチで学校へ行ってきます。






加藤季温
日記 | 投稿者 加藤季温 17:53 | コメント(1)| トラックバック(0)

冬みたい

東京の昨日の夜は大雪でしたね。

この季節にこの寒さには驚きです!


今日も寒かった!


夜はテニスサークルだったのですが、ヒートテックを来て長袖のゲームシャツ来て、ウォームアップも着て!
防寒ばっちりで行ったので、なんとか寒さに耐えれました。




早く暖かくなってほしいですね!



加藤季温

日記 | 投稿者 加藤季温 21:30 | コメント(3)| トラックバック(0)

ビョン手

写真を見てまず思うのは


気持ち悪い・・・


今回のキャンプで技術説明をプライマリーモーションでやるにあたって、必要だった道具『ビョン手』


これさえあればプライマリーモーションが分かってしまう!っていう優れ物なんです。

左側が強いバネのスプリングで固定されている『手』

右側は柔らかく固定されている『手』


二つの『手』を同時にスライドさせる事が出来るんです!


ゆっくり動かすと、柔らかく固定されてる『手』がビョンビョンして、速く動かすと、硬く固定されてる『手』がビョンビョン動く!


すなわち、固定力に対して適正な力で動かさないと、『手』がしならない!っていう仕組み。



これはすごい!!



理科室にある模型みたいな感覚で授業中に出てきそうな感じですよね。


プライマリーモーション指導者協会で近日発売開始らしいです。





加藤季温
日記 | 投稿者 加藤季温 16:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

ピアノ

今朝は早めに目が覚めました。


午前中は銀行に行ったり、パソコンで仕事をしたり、慣れない事務作業をしたり・・・


今日は夕方に仕事が終わったので、家族3人で五反田の赤ちゃん本舗に行って佑樹の春用の服を購入してきました。

服を買って店を歩いていると、ピアノのおもちゃが!

佑樹がすごく気に入ったので、そのピアノも購入!


マイクも付いてて大喜びしてくれてます!


楽器のおもちゃで少しはピアノとかも興味を持ってくれたらいいですね!




加藤季温
日記 | 投稿者 加藤季温 22:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

無事に終わりました

楽しい楽しいKIONテニスキャンプin千葉が無事に終わりました。


二日とも雨でしたが、二日ともインドアで出来たので良かったです!!

昨日の宴会や二次会での盛り上がりもすごかったです!

楽しかったな。



帰り道も渋滞に巻き込まれる事なく、スムーズに帰って来れました。



キャンプに来てくださった皆様、お疲れ様でした。
また機会があれば来て下さいね!!


ありがとうございました!




加藤季温
日記 | 投稿者 加藤季温 18:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

送られてきました

KIONテニスキャンプin千葉の二日目が始まりました!


今朝は家からこんな写真が送られてきました。

今まで3台乗せて写真を撮ってたのですが、今日は4台!!


大人でも難しいですよね。この『バランスを取る集中力』を楽しんでる息子は、良い集中力を養えそうです。将来が楽しみ!




加藤季温
日記 | 投稿者 加藤季温 09:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

KIONテニスキャンプin 千葉

KIONテニスキャンプin千葉が一宮シーサイドオオツカで始まりました。


あいにくの雨でしたが、インドアを取ってたので良かったです。


参加者の皆さんは一生懸命プレーされてました!

明日一日ありますが、ケガのないように頑張ってほしいです!




加藤季温

日記 | 投稿者 加藤季温 20:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

いよいよ明日から

いよいよ明日からKIONテニスキャンプin千葉です。


今回は初めて千葉でキャンプをします。

場所は一宮シーサイドオオツカ


二日間のミニキャンプですが、頑張って指導してきます。


来られるメンバーの皆様、気をつけてお越しください。






加藤季温

日記 | 投稿者 加藤季温 22:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

終わるに終われない

今朝は子供を保育園に送り届け、帰ってくるなり区役所に行ったり、デスクワークしたり。


なんだかんだで12時過ぎ。

急いで昼ごはんを食べて、少しの時間を作り壁打ちへ。


ポコポコ打ってたら後ろから男性の視線が・・・

初めは見ないようにしてたのですが、10分ぐらい見てるから、おかしいな?ってその男性を見たら、『見ててもいいですか?』って。

『いいですよ!』
って言ったものの、いつまで見てるのか?
見てるのに終われないよな!?

って打つこと15分ぐらいでしょうか?

『ありがとうございました』って車で帰って行きました。



研究材料として役立ったかな!?



今からプライマリーモーションの打ち合わせに行ってきます。





加藤季温

日記 | 投稿者 加藤季温 14:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

最近よく行きます

夕方、学研に行き撮影をやり、夜は渋谷のジンギスカンへ。

2月末から3月にかけて3回目です。

最近よくジンギスカンを食べてるな!


美味しいからやみつきになってます。




加藤季温

日記 | 投稿者 加藤季温 20:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

気合いでスイミング

今日は昼から少しだけですが、時間を作り東京体育館のプールへ!


今日の僕は気合いがいつもの倍ほどありましたね。


いつもは1000m泳ぐ時もあれば500mとかで止めてしまう事があるんです。

ウエイトトレーニングの後なら特に筋肉が疲れてて、長い距離を泳ぐのは難しいのですが、今日はプールに入る前から1000m泳ぎきる!と決めつけてました。

そうすると面白いですね!

しっかり泳ぎきり、プラス300m泳いだので1300mも泳げました。


次は1500m泳ぎきるって思ってプールに行きたいですね!!


水泳選手に聞いたら、普段の練習でその10倍ぐらい泳いでるってのを聞いて、ゾッとした事があります。


ゴールを1000mだと思うと最後にばててしまう。
終わりはその向こうだと思うと、いつの間にかゴールに到着してる!ってのも聞きました。



いつも最後は酸欠状態になりながら頑張ってますが、また次も頑張ります!!





加藤季温

日記 | 投稿者 加藤季温 15:56 | コメント(1)| トラックバック(0)

テニスサークル

今日はKIONテニスサークルの日でした。

たくさんの方が来てくださり、みんなでチャンスボールの練習をしたり、ボレーストロークをしたり、たくさんのメニューを2時間内でこなしました。


今週末は待ちに待ったKINNテニスキャンプですね!
週末の天気が回復に向かう事を願います!





加藤季温

日記 | 投稿者 加藤季温 23:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

ひな祭り

ひな祭り


佑樹が保育園で作ってきた雛人形。

上手にできてます!!


どんどん成長していけ!!



加藤季温
日記 | 投稿者 加藤季温 13:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

上野動物園

今日は前から決まってたお休み。
家族全員で上野動物園に行ってきました。

佑樹は生まれて初めての動物園だったので、興奮してましたね!!

最後にヤギやニワトリとふれあえる「子供動物園」ってとこに入ったら、やはり怖がってました!^^


たまには1日中休んでみるのも良いですね!

帰りはアメ横を歩き、御徒町を通りすぎ秋葉原まで歩き、電車に乗って帰ってきました。




明日からまた頑張ります!!





加藤季温








日記 | 投稿者 加藤季温 21:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

報告です

さて、今日は報告をさせていただきます。

2月28日をもちまして、北日本物産との所属契約を終了しました。

4年半、北日本物産に所属して選手生活をやってきました。
北日本物産様にはありがたい気持ちでいっぱいです。今までどうもありがとうございました。
チームメイトの皆さんにも感謝したいと思っています。
皆さんありがとう。


この4年半の間、色々な経験をさせていただきました。楽しかった事、嬉しかった事、悔しかった事、話始めるときりがありません。

今後はこの経験を生かして前向きに進んで行きたいと思っています。

今後の事を少しだけ話しますと、所属を「(株)KION」に変更し、現役生活を続けていく方向です。
(株)KIONとは僕が代表取締役を務めている会社で昨年の12月に立上げたところの会社です。
スポーツ関係の仕事をしていまして、今後はこの会社を中心に生活が進んで行きそうです。

試合にいつからどれくらい出場できるのかは、まだはっきりしていません。しかし、いつか近いうちに皆様にまた元気なプレーを見せれる日が来ると思います。

これからも今まで通り温かい応援よろしくお願いします。

テニスイベントやテニスクリニックは関東だけでなく全国各地でやっていきたいと思っております。昨日も山口県に行ってましたが、地方に行きテニスを教える事も積極的に行っていきたいと思っております。


プライマリーモーション運動理論も積極的に広めていきたいと思っています。
こんなに素晴らしい運動理論と出会えて本当にラッキーです。
誰でも運動神経が万能になってしまうこの運動理論をテニスにあてはめたプライマリーモーションテニスをクリニックやイベントなどで指導するだけでなく、テニススクールのプログラムとしても、このプライマリーモーションを売っていこうと思っています。

そう考えると、やる事がいっぱいあるなぁ~!

一休みする間なく、元気に毎日頑張り始めています。この忙しい中、いつでも試合が出来る体調に整えていけるようにトレーニングや練習も頑張っていきたいと思います。

長々と書きましたが、ブログも毎日更新していきます!

これからも楽しんで読んで下さいね。^^


加藤季温

日記 | 投稿者 加藤季温 22:48 | コメント(5)| トラックバック(0)