tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

加藤季温オフィシャルブログ KION'S BLOG

加藤季温
「加藤季温オフィシャルブログ」は新しいブログに引越しました。
2013年9月以降のブログ記事はこちらからご覧いただけます。

上のバナーからお気に入りの変更をお願いします

<<  2008年 11月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最近の記事
第4回KION Jr…
09/23 20:25
韓国より
09/18 20:52
TOKYO SKYT…
09/15 20:58
やった~!
09/13 20:58
ジュニアキャンプ最終…
09/11 22:10
月別アーカイブ
最近のコメント
Another ye…
Austin 10/22 19:53
We need so…
Gabriel 10/19 05:15
Best Site …
Tilburg 10/16 00:09
I love thi…
fifa55 10/07 13:46
I'm sorry,…
Jesus 10/06 17:43
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ビーンズドームで練習

今日は兵庫県三木市にあるビーンズドームでミキプルーンチームの練習に入れてもらいました。

ビーンズドームでのテニスは今年5月にあった神戸オープン以来。

天井も高くコートの後ろも広いしプレーしやすいですね。


明後日から日本リーグファーストステージの為、広島県に行きます。

広島で良いプレーができるように練習頑張ります。


練習が終わり、テニスショップフィールドにラケットを取りに来たのですが、お腹空いたので一風堂のラーメンをがっつり食べてます。
練習後の食事は美味しいですね。



加藤季温

http://www.kion.jp

日記 | 投稿者 加藤季温 16:14 | コメント(2)| トラックバック(0)

クォンさんの家で

今日も近畿大学に行き、クォンさんと練習してきました。

2時間ぐらいでしたが、1時間弱は試合をやってもらえたので、試合感覚がよみがえってきました。

一昨日からクォンさんの両親が韓国から来ています。

クォンさんのお母さんが作ってくれた手料理をよく食べさせてもらいに行くのですが、今日も行ってきました。

やっぱ家庭料理は良いものです。
クォンさんのお母さんが作るチゲ鍋は絶品!!しかしめちゃくちゃ辛い><

ご飯が進むので今日は大盛り3杯食べてきました。

今は18時30分頃ですが、食べすぎたのでまだお腹が空いていません。少し遅めの晩ご飯になりそうです!!
日記 | 投稿者 加藤季温 18:26 | コメント(3)| トラックバック(0)

昨日の雨

昨日の神戸は夜中すごい雨が降りました。

久々にあんないっぱい雨降ったのを見ました。

だから今朝は雨が止んでても寒くなるんじゃないかな?って思ってましたが、そこまで寒くなかったです。


東大阪市のコートでクォンさんと五藤と練習をして帰りがけに大学の時によく来てた「UK」っていう焼き飯が美味しいところに来てます。

ここは大盛にしたら米二合近くはあるんじゃないかっていうぐらいの爆盛なんですよ。

今日は普通のサイズにしておきました。


練習をしっかりしたから美味しく食べれそうです。




加藤季温

http://www.kion.jp

日記 | 投稿者 加藤季温 12:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

12=?iso-2022-jp?B?GyRCN24bKEI=?=1=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwkThsoQg==?= AtoZ=?iso-2022-jp?B?GyRCQmc6ZRsoQg==?=

来週のAtoZテニスサークル大阪のコーチは僕が行きます。

本当に久しぶりなんで、少しドキドキしますが、皆さんと一緒にテニスを楽しみたいと思います。

参加された事がないっていう方も参加希望メールを僕のアドレスに送ってもらったら参加できますので、是非お越しください。

kato@kion.jp


詳しくは僕のホームページでご覧になれます。




加藤季温

http://www.kion.jp

AtoZ | 投稿者 加藤季温 20:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

近畿大学

今日は近畿大学での練習。

母校なんで、すごく懐かしかったです。

クォンさんと五藤と3人で行きましたが、せっかくだから学生とも練習してきました。

レギュラーの子は一人しかいなかったみたいなんで少し残念でしたが、今週の土曜日にもう一度行って練習するつもりです。

午前中だけ練習だったので、お昼ご飯をいつも食べてた定食屋でゆっくり食べてきましたが、やっぱ大阪は「安い」「早い」「うまい」の三拍そろってますね!!

まず東京都比べて量が倍程ある!値段は半分ぐらい。5分ぐらいで料理が出てくる。

吉野家の牛丼の早さには負けますが、なかなかあの早さは出せないなぁ~と思いました。

明日の練習は東大阪市のコートで今日の三人で練習する予定ですが、雨の予報です。

どこかインドアを探すかもしれません。
日記 | 投稿者 加藤季温 20:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

ちょっと危ない

昨日から喉が痛くなってしまい、昨日のうちに病院へ。

喉が膿みかけてるとの診断を受けたので、薬をもらってきました。

幸い熱が出る前だったので良かったですが、熱が出てしまっては練習もできません。

今日はランニングと軽いトレーニングだけやって、後はゆっくりしてました。

何か体を動かさないと気がすまず、ランニングやトレーニングをやってしまいましたが、本当はゆっくり体を休めないといけませんよね。

でも、職業病だと思いますが体を動かさない日は食欲もないし、ゆっくり眠れません。

冬は体調を壊しやすいですね。毎年1回か2回は熱を出してしまうので、今年は特に気をつけないと!!

って言いながら、明日は母校の近畿大学でクォンさんと五藤と3人で練習する予定です。

明日に備えて早く寝ま~~す!!
日記 | 投稿者 加藤季温 22:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

イザワクリスマスオープンダブルス予選

イザワクリスマスオープンダブルス予選

1回戦 VS 内田、岡崎 6-2,3-6、(10-12)

初戦敗退です。><

ノーアド&スーパータイブレだったんで、どっちに転んでもおかしくない試合にはなるだろうと思っていましたが、ファイナルセットのスーパータイブレは8-1からの逆転負けです。

スーパータイブレは長いのでリードしても挽回される事ってのはたくさんあります。

でも8-1からは、なかなか挽回される事ってのはないでしょう!!

負けたものはしょうがないです。

明日から日本リーグ1stステージやイザワクリスマスオープンのシングルス本戦に向けて頑張って練習していきたいと思います。

それにしても悔しいですね!><
日記 | 投稿者 加藤季温 15:21 | コメント(2)| トラックバック(0)

明日はイザワダブルス予選

今日は出身テニスクラブであるITC神戸で実業団チームのワールドに所属している角田選手と2時間練習してきました。

角田とは同級生で小学校の時からのライバルで何度も対戦した事があり、仲の良い友達です。

練習後二人で神戸で美味しいラーメン屋「もっこす」に行き、たらふくラーメンを食べてきました。


さて、明日からイザワクリスマスオープンダブルス予選です。
今回はリコーの八木宏和選手と組んでの出場です。

明日2試合やるみたいなんで、1日で終わってしまいます。

ドローは明日の朝に作るみたいでまだ分かりませんが2人で力を合わせて本戦に上がりたいと思います。

今日は実家でCDをiPodに入れる作業をしています。
試合の待ち時間に音楽を聞いてると楽しいですからね。

今日借りてきたCDはヒップホップと山本譲二。
山本譲二の「みちのくひとり旅」っていう曲はめっちゃ良いんです。





加藤季温

http://www.kion.jp

日記 | 投稿者 加藤季温 22:03 | コメント(1)| トラックバック(0)

東京から神戸へ

昨日はイザワクリスマスオープンダブルス予選出場の為、神戸の実家へ車で帰ってきました。

連休だからだと思いますが、30キロ渋滞に早速巻き込まれ、神戸まで8時間もかかってしまいました。

久々に実家に帰ったのですが、妹家族に会うのは2ヶ月ぶりぐらい。

でも娘の「あま奈」が大きくなってるのと、はっきり言葉がしゃべれるようになってたのに、すごく驚かされました。


加藤季温

http://www.kion.jp
日記 | 投稿者 加藤季温 07:30 | コメント(2)| トラックバック(0)

立ちました

日記を更新してたら。。。
立ちました!!



加藤季温

http://www.kion.jp
日記 | 投稿者 加藤季温 18:07 | コメント(4)| トラックバック(0)

立ちそうです

今日は朝から慶應大学で練習をした後、日本リーグの監督会議に監督代理で出席してきました。

帰ってきて晩ごはんを食べてゆっくりしていると、佑樹がソファーにつかまり立とうとしてます。

7ヶ月を過ぎたばかりなんですが、早すぎです。



加藤季温

http://www.kion.jp
日記 | 投稿者 加藤季温 18:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

 

昨日はブログの更新を忘れて寝てしまいました。

昨日は慶應大学で練習する予定でしたが、東京体育館でのトレーニングに変更して東京体育館に向かいましたが、なんと定休日!!

何も出来ないので、今日はゆっくり買い物でもしようと思い原宿のGAPへ。

自分の冬服を買おうと思って行ったのですが、欲しい服がなく、佑樹のニット帽と手袋を購入。

実は佑樹に服を買ってあげたのは初めてなんです。
いつも誰かのお古をたくさんもらっていましたので、買う必要がなかったんです。

初めて買ってあげるっていう事で二つのニット帽のどちらにするか20分ぐらい悩んでしまいました。

今日は家族3人でインフルエンザ予防接種を受けに近所の病院まで。

佑樹もあまり泣かずに終わったのでホッとしてます!

加藤季温

http://www.kion.jp

日記 | 投稿者 加藤季温 18:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

慶應チャレンジャー

今日は練習をかねて慶應大に行ってきました。

慶應大では今週、チャレンジャーが開催されていて試合を少し見て、練習しました。

2シードのLee hyun-talk(韓国)を見ましたが、やっぱ強すぎですね。
今でこそランキングを100位台に落としていますがずっとTOP100位以内をキープしていた選手。
彼のプレーは見ている人を呆れさすほどの安定感!!足も速いし世界のTOPクラスのプレーをします。

今日はダブルスを見ていましたが、簡単にサービスエースを取るし、レシーブもしっかり沈め、相手が攻めてこれないボールを確実に返球していました。

僕だったら「よっしゃー!!」ってすごい喜ぶスーパーショットも彼は決めた後、何事もなかったように次のポイントへ。

明日も慶應大に行って試合を見ながら練習をしようと思っています。

日記 | 投稿者 加藤季温 17:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

早稲田大学での練習

今日は早稲田大学での練習でした。

卒業生の宮崎(雅)、成瀬、4年生の吉備の4人で練習しました。

今日は基本練習がメイン。試合が一段落してもう一度基礎から!!

打点の確認、フットワークの確認が練習で気をつけたところです。

明日は慶応大学で行われているチャレンジャーの練習コートを使わせてもらい、KWON OH-HEEさんと練習する予定です。

明日のAtoZテニスサークル目白もコーチに行きます。
明日は今年中のAtoZ目白で僕が行けるラストの機会なので、テニスをやった後に韓国料理にみんなで行こうと思っています。
日記 | 投稿者 加藤季温 20:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

軽井沢から帰ってきました

軽井沢アウトレットから帰ってきました。

紅葉も見れたし、一日リラックスできました。


アウトレットで写真を撮ったので早速アップしようと思います!






加藤季温

http://www.kion.jp
日記 | 投稿者 加藤季温 20:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

軽井沢へ

昨日の全日本選手権の試合が終わり、帰りの車の中で、「軽井沢アウトレットに行こう」と家族で話をしたので今日は朝から軽井沢に来てます。

軽井沢アウトレットは新しい店がたくさんオープンしたばかり。

でも平日なので人はあまりいません。かなりゆっくりと色々な店を見て回れています。




加藤季温

http://www.kion.jp
日記 | 投稿者 加藤季温 12:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

全日本選手権ダブルス準決勝

全日本選手権ダブルス準決勝

VS KWON、伊藤(竜)  4-6,4-6

残念ながら負けてしまいました。

ファーストセットは0-5スタート。びっくりしました。
そこから追い上げて4-5までいきましたが、4-6。

セカンドセットも1ブレークダウンから始まり、そのまま4-6で落としてしまいゲームセット。><

KWONさんとは大学の時、3年間パートナーを組んでた仲。
お互い知り尽くしているのでやりにくかったです。

KWONさんとダブルスで対戦したのは初めて。いつも見方だっただけに不自然でした。

今回のパートナーの杉山記一さんとは2回全日本選手権大会に挑戦し、2回ともベスト4までいきました。
1週間、2人で良いプレーができたと思います。
お疲れ様でした。

さて、今年の全日本選手権大会は終わりました。

明日はゆっくりOFFを取り、明後日からまた練習に励み再来週のIZAWA X'mas OPENのダブルス予選に向けて頑張っていきたいと思います。
IZAWAは八木宏和さん(リコー)と組みます。

IZAWAの後は日本リーグ1stステージ。IZAWA本戦。と年内も試合がたくさんあります。

1週間応援してくださった皆さん、ありがとうございました。また応援よろしくお願いします。

加藤季温

http://www.kion.jp
日記 | 投稿者 加藤季温 19:39 | コメント(8)| トラックバック(2)

全日本選手権ダブルス準決勝

全日本選手権ダブルス準決勝

の予定でしたが、雨の為明日に延期となりました。

明日は準決勝勝てば決勝もあり2試合の可能性があります。

今日のオフで昨日の疲れも取れましたので、明日の最終日は良いプレーが出来るでしょう!!

明日も応援よろしくお願いします。

今日、プレーヤーズラウンジにいたら寺地がいきなり写真を撮ろうと言いだし一緒に写真を取りました。

寺地と写真を撮ったのは小学生の全国大会以来です。
同級生で今まで一緒にプレーしてきた選手が引退するのは寂しいですね!




加藤季温

http://www.kion.jp
日記 | 投稿者 加藤季温 19:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

全日本選手権ダブルス3回戦

全日本選手権ダブルス3回戦

VS 守屋、関口ペア
6-1,7-6(5)

今日はファーストセットは簡単に取れたんですが、セカンドセットは先にブレークを許してしまい苦しい展開でしたが、挽回できて良かったです。

明日は準決勝ですね!
NB16時なんでまたナイトマッチになりそうです。




加藤季温

http://www.kion.jp

日記 | 投稿者 加藤季温 21:35 | コメント(4)| トラックバック(0)

全日本選手権ダブルス2回戦

全日本選手権ダブルス2回戦

VS 比嘉(テニスユニバース)、篠川(亜細亜大)

6-7(5)、6-2,6-4

ファーストセットは僕達が少し硬くなってたのと相手のコンビネーションの良さから奪われてしまいました。

セカンドセット序盤から僕達のプレーが少しずつ出来てきて、ファイナルセットは互角の展開。

ファイナルセット4-4でブレーク出来て最後は僕のサービスゲームをキープして試合終了。

やっぱダブルスはコンビネーションですね。

コンビネーションが悪かった時は自分たちのサービスゲームをキープするのにすごく時間がかかります。しかも落としてしまう事も。

明日の相手は守屋、関口。
高校生ペアです。

若者も頑張ってますね。守屋君はシングルスも勝ち進んでますし、明日のダブルスも接戦が予想されます。

明日も頑張りますので応援よろしくお願いします。

日記 | 投稿者 加藤季温 18:56 | コメント(6)| トラックバック(0)

今日は中止

今日はシングルス2回戦の予定でしたが、お昼ごろから雨が降り17時30分ごろまで待ちましたが結局明日になっちゃいました。

今日はゆっくり休めたので明日には体がだいぶ回復しているでしょう。

明日のスケジュールはまだ決まっていませんが、決まったらまた更新します。


話は変わりますが今日の12時ごろ渋谷区神宮前で火災がありました。
有明にいる時、車で休もうと思いエンジンをかけ、カーナビでTVを見ているとそのNEWSがやってました。

渋谷区神宮前は僕の家の近く。「どこやろうか~!?」って思ったら、僕の住んでるマンションも映ってるじゃないですか!!

焦って友達に電話してみると、「すごい爆発音やった!」って。

写メールを送ってもらったのですが、家のすぐ裏の家が火災現場でした。

住んでる近くで火災があると「自分の家は大丈夫か!?」ってすごい心配になりますね!!
日記 | 投稿者 加藤季温 19:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のスケジュール

明日のダブルスは4番コートの4Rに入っています。

NB13:00

明日も応援よろしくお願いします。
日記 | 投稿者 加藤季温 19:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

全日本選手権シングルス2回戦

全日本選手権シングルス2回戦が今日行われました。

相手は三橋淳。

1-6,1-6

完敗です。相手の動きの速さに着いていくことができなく、簡単にブレークをゆるしてしまい、僕のリターンゲームではセカンドセットに入ってからチャンスが来そうになりましたが、あっさりエースを取られたり。。。

シングルスは今日で終わり。残るは男子ダブルスだけです。

ダブルスは明日2回戦だと思います!

ダブルスだけでも頑張って勝ちたいですね!!




加藤季温

http://www.kion.jp

日記 | 投稿者 加藤季温 15:51 | コメント(3)| トラックバック(0)

ダブルスも勝ち

シングルスに続きダブルスも行われました。

VS 八木、長尾 6-3,6-4

杉山さんとのコンビネーションもなかなかでした。

明日はシングルス2回戦があります。

VS 三橋淳

北日本物産対決です。

明日は10時試合開始の3R目なので昼過ぎになるのではと思っています。

明日も頑張りますので応援よろしくお願いします。

日記 | 投稿者 加藤季温 19:15 | コメント(3)| トラックバック(0)

シングルス1回戦の結果

シングルス1回戦の結果

VS 久松亮太 6-2,6-7(5),6-4

競り勝ちです。
セカンドセット、2本のマッチポイントからまくられ、ファイナルセットへ。

ファイナルセットはキープキープのまま4-4。
そこでブレークに成功し、次のサービングフォーマッチでキープして試合終了。

今からダブルスもあるのでまだまだ気が抜けません。

ダブルスも頑張ってきます!!



加藤季温

http://www.kion.jp

日記 | 投稿者 加藤季温 15:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

OP出ました

先程やっとOPが出ました。

明日はシングルスが1番コートの2R
ダブルスが1番コートの4Rです。

どちらも1番コートなので気分的に楽ですね。

明日から頑張ります!!!
日記 | 投稿者 加藤季温 21:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のスケジュールがまだ出てないんです

今日の雨で試合進行が遅くて、まだバリバリみんな試合をやってるみたいなんです。

だから明日のスケジュールもまだ出ていないみたいなんです。

今日は練習してから夕方妻のスタジオへ。
大阪で毎回治療をしてもらってる先生が東京に来てて、僕もついでに体を調整してもらいました。

治療をやってもらった後、すっごく体が楽になりました。
明日の試合!準備万端です!!

スケジュールが出たらまた報告します。

「さざえさん」でも見てゆっくりしておきます。
日記 | 投稿者 加藤季温 18:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

全日本選手権の対戦相手

全日本選手権の対戦相手が決まりました。

シングルス1回戦は久松亮太

ダブルス1回戦は八木、長尾ペア

明日はどちらもなく、明後日シングルス。
明後日か3日後にダブルス1回戦があります。

全日本選手権はみんなすごい集中しているので、良い試合がたくさん見れるでしょう。

僕も頑張りますので応援よろしくお願いします。




加藤季温

http://www.kion.jp

日記 | 投稿者 加藤季温 21:00 | コメント(4)| トラックバック(0)

全日本選手権ドロー発表

全日本選手権ドロー発表

シングルス&ダブルスとも予選上がりの選手と対戦します。明日予選決勝なんでまだ誰とあたるか分かりません。

今日は有明で練習してきました。
Bコートといって試合では使わないコートが練習コートになっていました。ちょっとバウンドが違ったんで、感覚をつかむとはいきませんでしたが、明日も有明に入り練習する予定です!



加藤季温

http://www.kion.jp

日記 | 投稿者 加藤季温 17:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

もうすぐです

いよいよ全日本選手権大会がせまってきました。

今日はテニスの練習をやらずに体のバランスチェックをしてもらったり、整体をしてもらったりといったメンテナンス作業をしてました。

体も整い明日から有明入りです。
でも明日午前中は雨の予報ですね。

今日から男子の予選が始まりましたが、明日も晴れてほしいもんです。


写真はお風呂上がりの佑樹を携帯カメラで撮ったものです。

佑樹もますます元気に育っています。



加藤季温

http://www.kion.jp
日記 | 投稿者 加藤季温 19:33 | コメント(2)| トラックバック(0)

調子が上がってきました

今日も慶応大学で練習。

杉山記一さんと会田翔君。

隣のコートでは伊達公子さんが練習していました。


今日はシングルス練習がメイン。基本練習を40分ほどしてからサービスをやってポイント練習!

サービスの調子はイマイチでしたが、ストロークの調子が先週よりも確実に上がっていました。

この調子で全日本までに上げていきたいですね!!

明日はテニスをやらず、午前中トレーニングをやってきます。
日記 | 投稿者 加藤季温 17:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のAtoZ目白

今日も慶応大学での練習でした。
昨日よりもチームワークが取れ、ダブルスらしいダブルスでした。

明日も慶応大学で練習しますが、明日はシングルスがメインになります。

明日は午前中練習して、夜はAtoZテニスサークル目白のコーチで大正セントラル目白に行ってきます。
最近のAtoZ目白は毎週のように新しいメンバーが来るようになりました。

AtoZテニスサークルは今年で3年目。
僕が「一般のテニス愛好家の方々と知りあい、僕の試合にも応援に来てほしい」という思いから始まったこのサークルは目白、昭島、大阪の3か所で週に一回開催しています。

やっぱ場所的にも目白が集まりやすいのかダントツで目白のメンバーさんが多いですね。

明日も新しい方が4名来られる予定です。

明日もAtoZ目白に行くのが楽しみですね^^
AtoZ | 投稿者 加藤季温 21:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

練習再開

昨日は楽しい一日を過ごし、今日からしっかり全日本に向けて練習を再開しました。

一日空いただけで、少し感覚がなくなっていました。テニス中毒ですね。

今日は慶応大学にお邪魔して全日本のダブルスパートナーである杉山紀一さんとダブルスの練習を慶応大学の学生に相手してもらいました。

杉山さんとは全日本選手権で一度パートナーを組み、BEST4まで行った経験があります。その経験を生かし今回も上位入賞できるように頑張ります!!

明日も杉山さんと慶応大学でダブルスの練習をする予定です。

今日はダブルスの練習試合の中で二人ともステイバックしたり、アイフォーメーションを入れたり、色んな事を試してみました。

明日も今日に続き色々試しながら、場面場面で良いチョイスができるダブルスをつくり上げていきたいですね!!
日記 | 投稿者 加藤季温 16:33 | コメント(1)| トラックバック(0)

赤ちゃん本舗

今日はもうライブが終わってから、赤ちゃん本舗に行ってきました。

ベッドに着けるオモチャを買ってきました。

写真のオモチャなんですが、見本の所に寝転ばしたら興味深々だったもんで購入したんです。

子供が静かだと自分の事が少しでもできるので僕達も嬉しいですね!

もう一枚はお風呂上がりの写真。




加藤季温

http://www.kion.jp
日記 | 投稿者 加藤季温 19:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

OFF

昨日の夕方に静岡から東京に帰ってきて、今日はOFFを取りました。


妻の兄である『中垣雅葉』さんが目黒でライブをするって聞いて家族で見に行ってきました。

ライブって言ってもバンドではありません。

『琴』です。しかもめずらい二十弦琴です。

僕達の結婚式でも演奏してくれたのですが、やっぱりめっちゃ上手いですね!

中垣雅葉さんのホームページです。
一度、「二十弦琴」を聞いてみてください。良いですよ~^^ 
http://home.t03.itscom.net/koto/




加藤季温

http://www.kion.jp
日記 | 投稿者 加藤季温 15:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

千代OPEN最終日

千代OPENシングルス決勝

VS 酒井祐樹 4-6,4-6

負けてしまいました。
自分の得意なプレーをさせてもらえなかったって感じです。
流れが悪くなると、皆同じですが、ファーストサービスの確率が悪くなってしまい、立て直すにはミスを少なくしていき、自分の流れが来たらその流れを絶対離さない!勝ってる時も負けてる時も冷静にかつ熱くプレーをしないといけない。って分かっていたんですが、僕のミスが目立ってしまいましたね!

次は全日本選手権大会。日本で一番大きな大会です。

今日の負けをしっかり反省して、明後日からの練習頑張ります!!





加藤季温

http://www.kion.jp

日記 | 投稿者 加藤季温 12:50 | コメント(5)| トラックバック(0)