tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

加藤季温オフィシャルブログ KION'S BLOG

加藤季温
「加藤季温オフィシャルブログ」は新しいブログに引越しました。
2013年9月以降のブログ記事はこちらからご覧いただけます。

上のバナーからお気に入りの変更をお願いします

<<  2011年 7月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近の記事
第4回KION Jr…
09/23 20:25
韓国より
09/18 20:52
TOKYO SKYT…
09/15 20:58
やった~!
09/13 20:58
ジュニアキャンプ最終…
09/11 22:10
月別アーカイブ
最近のコメント
Another ye…
Austin 10/22 19:53
We need so…
Gabriel 10/19 05:15
Best Site …
Tilburg 10/16 00:09
I love thi…
fifa55 10/07 13:46
I'm sorry,…
Jesus 10/06 17:43
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






東京ドームシティー

ゴーカイレッド

今日は待ちに待った東京ドームシティーでゴーカイジャー・ショーを観てきました。


東京ドームは広いですね。

ラクーアでショッピングをしてから、お昼ご飯をゆっくり食べ、14:30からゴーカイジャー・ショーと握手会、写真撮影。

佑樹はまさかあんなに近くでゴーカイジャーと会えると思ってなかったのか、握手会や写真撮影では表情が硬くなっていましたね。

ゴーカイイエロー

ゴーカイジャーがやっつけられそうになった時も大きな声で「がんばれー!!」って必死で応援してました。

ゴーカイシルバー


3人で遊ぶのもこれで最後になるでしょう。
来週もしくは再来週には4人家族で移動しているはず。
良い思い出になりました。


加藤季温


2011年8月28日LaFeuille主催・チャリティーイベント第3弾
↑↑↑詳しくはこちらから↑↑↑




日記 | 投稿者 加藤季温 17:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

少しの時間でも

今日も朝から瀬田中のレッスンに行ってきました。

午後はジャイロトニックのレッスンを1時間やって、夕方はららぽーと豊洲に行き、家族で遊んで、夕食を食べて帰ってきました。

実は二人目の子供が産まれるんです。予定日は8/8ですが、数日早くなれば、来週にでも産まれてくるかもなんで、今日と明日が3人で過ごす最後の週末になるかもしれません。


ってことで、あしたも東京ドームシティに行き、ゴーカイジャー・ショーを見に行く予定です。

最近働き続けていたので、少しは家族で遊びに行かないと。



加藤季温




2011年8月28日LaFeuille主催・チャリティーイベント第3弾
↑↑↑詳しくはこちらから↑↑↑

日記 | 投稿者 加藤季温 19:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

瀬田中レッスン

今日と明日は瀬田中学校のテニス部レッスンです。


瀬田中とは3年目のお付き合いなんですが、顧問の先生から校長先生まで、本当に良くしてくれる学校なんです。


生徒達も必死で頑張ってて、コーチングやってても楽しいですね!


7回1セットで夏休み期間中にレッスンするのですが、今回のテーマは「狙う」と「タイミング」

相手のコートにタイミング良く狙おう!ってことですね。


みんな上達して、試合で一人でも一試合でも多く勝てるようにさせてあげたいです!!




加藤季温


2011年8月28日LaFeuille主催・チャリティーイベント第3弾
↑↑↑詳しくはこちらから↑↑↑





日記 | 投稿者 加藤季温 18:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

熱いレッスン


今日は午後からダンロップ主催イベントで、同好会の学生さん達にレッスンをしてきました、同好会と言ってもトップの人たちばかりだったので、かなりハイレベルでの練習ができました。


僕も仲間に入り、一緒にプレーし、最後はマッチまで一緒にやってきました。


写真の左側に写ってる男の子とは、彼が中学生の時にレッスンした事があったのですが、今日会った時には大人になりすぎて、分かりませんでした。

みんな成長が早いよ!!

今日は、学生の若い元気をもらって帰ってきました!!
みんなお疲れ様でした。


加藤季温




2011年8月28日LaFeuille主催・チャリティーイベント第3弾
↑↑↑詳しくはこちらから↑↑↑


日記 | 投稿者 加藤季温 22:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

指導者育成イベント

第一回 指導者育成イベントが無事に終了しました。

昨年からずっとやりたかった、コーチの研修というのが、一回目開催できて本当に嬉しいです。

朝から指導者の方々が集まり、指導する立場から、今日だけは指導される立場に変身。
新鮮な感じだったのではないでしょうか?

また10月に第二回指導者育成イベントを開催したいと思ってます。
会を重ねていくごとに更に分かりやすい内容にしていくのが、今後の課題ですね。

来て下さった指導者の皆さん、ありがとうございました。
お疲れ様でした。

ぜひ明日からの指導に活かして下さい。



加藤季温





2011年8月28日LaFeuille主催・チャリティーイベント第3弾
↑↑↑詳しくはこちらから↑↑↑

日記 | 投稿者 加藤季温 21:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日は指導者育成イベント

今日も暑かったですね。

体力がドンドン消耗してるのが分かりますよね。


でも昨年よりもましな気温ですよね。

何とか乗り切りたいものです!


さて、明日は初めての試みなんですが、テニス指導者育成イベントを開催します。

テニスコーチの為の研修といったところですね。指導能力の開発です。
このような指導者の方々の為の研修を多くやっていきたいな。と昨年から思っていて、やっと第一回目が開催できるということで、とても楽しみにしてました。


準備も万端。明日に備えて今夜は早く寝ます!



加藤季温



2011年8月28日LaFeuille主催・チャリティーイベント第3弾
↑↑↑詳しくはこちらから↑↑↑

日記 | 投稿者 加藤季温 20:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

焼け焦げました

今日は9:30-17:30までレッスンずくしで、真っ黒な顔が、更に焼け焦げました!!

太陽にあたるってすごく体力が消耗しますよね。
今日は暑いし、長い時間外にいましたので、体がクタクタです。

よくストレッチして、今日の疲れを明日に残さないように努力します!

眠さ限界で、ストレッチしながら、Blog更新しています。

寝てしまいそう・・・



加藤季温



7月27日(水)指導者養成イベント
↑↑↑詳しくはこちらから↑↑↑


2011年8月28日LaFeuille主催・チャリティーイベント第3弾
↑↑↑詳しくはこちらから↑↑↑

日記 | 投稿者 加藤季温 23:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

一日って短い

今日は朝からプライマリーモーション指導者協会の理事会がありました。

プライマリーモーション指導者協会には数年前から指導者として会に登録していましたが、二年ほど前から、理事にいれてもらい、少しでも会を良くしようと思って活動しています。


夕方に終わり、品川プリンスホテルのテニスコートでテニスをした後、皆で食事会へ。

23:00頃に帰宅。

一日動いてると時間が経つのは早いですね。

明日は朝から夕方までレッスンです。
さあ、明日も頑張るぞ!!



加藤季温



日記 | 投稿者 加藤季温 23:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

久々の瀬田中学校

今日から毎年恒例の瀬田中学校のレッスンが始まりました。

僕が初めて行った時は3年前。
今の3年生が1年生だった時です。

彼らがもう引退間近になってるっていうことで、時間が経つのは早いな。と感じました。

2年生も昨年から考えると成長してましたし、今年の1年生も元気に頑張ってました。


夏休み7回のレッスンでしっかり上手くなってもらえるように頑張ってレッスンしてきます!!


昼からは川崎に家族で行く予定でしたが、急遽予定変更で、上野動物園へ行ってきました。

写真は「ニシキヘビ」

佑樹くんは蛇が大好き。
ニシキヘビの他にアナコンダもいるんですが、毎回蛇に大興奮です。

今日は大きなワニも見れたので良かったです。


明日はプライマリーモーション指導者協会の理事会で朝からスーツ姿に変身する予定です。



加藤季温




7月27日(水)指導者養成イベント
↑↑↑詳しくはこちらから↑↑↑


2011年8月28日LaFeuille主催・チャリティーイベント第3弾
↑↑↑詳しくはこちらから↑↑↑

日記 | 投稿者 加藤季温 19:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

初、蒲田

今夜は蒲田にて、素晴らしい餃子を食べてきました。

かなり美味しかったです。


蒲田に行ったのがは初めてで、新鮮な感じでした。


某ゲーム会社の方と一緒に食事をしてましたが、色々知らない世界の話を聞かせて頂きました。
また機会を作って飲みましょうね!

明日から毎年恒例の世田谷区立瀬田中学校のコーチングが始まります。



加藤季温




7月27日(水)指導者養成イベント
↑↑↑詳しくはこちらから↑↑↑


2011年8月28日LaFeuille主催・チャリティーイベント第3弾
↑↑↑詳しくはこちらから↑↑↑

日記 | 投稿者 加藤季温 22:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

すずしかったな

今日は夏とは思えないぐらい涼しかったな。


今朝は長袖のトレーナーを着て外に出ました。

今日みたいな気温で夏が過ぎていくといいな。

ってそんな訳ないですが、暑さの中休みが出来て良かったです。

明日の朝も涼しかったらいいのにな!

なんて。暑過ぎてランニングとかも出来てないので、ぜひ涼しい中でランニングしたいものです。



加藤季温



7月27日(水)指導者養成イベント
↑↑↑詳しくはこちらから↑↑↑


2011年8月28日LaFeuille主催・チャリティーイベント第3弾
↑↑↑詳しくはこちらから↑↑↑

日記 | 投稿者 加藤季温 22:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

できた

出来なかった事が出来るようになった!


嬉しいですよね。

ってことで、今日はご褒美に新宿高島屋に行き、ゴーカイジャーのオモチャを買ってあげました。

できるようになったことは「トイレ」

オムツとさようならする日がやってきました。

このまま毎日ちゃんとトイレでスムーズに出来ればいいですね。




加藤季温




7月27日(水)指導者養成イベント
↑↑↑詳しくはこちらから↑↑↑


2011年8月28日LaFeuille主催・チャリティーイベント第3弾
↑↑↑詳しくはこちらから↑↑↑

日記 | 投稿者 加藤季温 21:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

大雨の様子

撮影途中に嵐のような風と激しい雨が殴りつけるように降っていました。

ダムのようになってる写真をアップします。
上が道路で、下がコートの敷地内です。

水没するかと本気で思いました。


加藤季温





7月27日(水)指導者養成イベント
↑↑↑詳しくはこちらから↑↑↑


2011年8月28日LaFeuille主催・チャリティーイベント第3弾
↑↑↑詳しくはこちらから↑↑↑

日記 | 投稿者 加藤季温 22:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

撮影@山中湖

今日は朝から山中湖庭球倶楽部にてDVDの撮影をしていました。


9:3018:30までほとんどノンストップで撮影をしていました。

メンバーはプライマリーモーション指導者協会会長の池上先生、日本大学テニス部の奥選手と菊池選手に女性陣は赤井・青木とプライマリーモーション認定指導員の資格を持つテニスコーチと充実したスタッフでした。

本日の山中湖は大雨で、インドアでの撮影となりました。
途中、雨が激しくコートが水没するかと思ってしまうぐらいでしたが、何とか中止する事なく撮影を終える事ができました。


出演者の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。良い仕上がりでDVDが出来上がる事を楽しみにしてます。


DVDの発売か決まったら、いつ・どの会社から発売するのかをBlogで発表しますね。



加藤季温




7月27日(水)指導者養成イベント
↑↑↑詳しくはこちらから↑↑↑


2011年8月28日LaFeuille主催・チャリティーイベント第3弾
↑↑↑詳しくはこちらから↑↑↑

日記 | 投稿者 加藤季温 22:03 | コメント(1)| トラックバック(0)

すごい人数です


本日はKIONテニスサークル&チャンプル、2チーム合同でBBQをしてきました。

明治神宮のBBQは数年前に一度だけ行ったっきり、久々に行ってきました。


今日はすっごく楽しかったです。

来てくださったみなさん、ありがとうございました。


加藤季温





7月27日(水)指導者養成イベント
↑↑↑詳しくはこちらから↑↑↑


2011年8月28日LaFeuille主催・チャリティーイベント第3弾
↑↑↑詳しくはこちらから↑↑↑

日記 | 投稿者 加藤季温 21:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

ジャイロトニックで調整中

体の機能を蘇らせるべく、ジャイロトニックで調整しています。

効率の良い動きは、無駄をなくしてくれますからね。


夏の試合までに少しでも動く体を作っておきたいですね!!



加藤季温




7月27日(水)指導者養成イベント
↑↑↑詳しくはこちらから↑↑↑


2011年8月28日LaFeuille主催・チャリティーイベント第3弾
↑↑↑詳しくはこちらから↑↑↑

日記 | 投稿者 加藤季温 17:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

夜の公園


今日も午前中、暑い中レッスンをやり、午後から打ち合わせと自分のトレーニングをやってきました。



夜は食後に息子と公園へ。
夜はお昼に比べて少し涼しくなりますね。




加藤季温




7月27日(水)指導者養成イベント
↑↑↑詳しくはこちらから↑↑↑


2011年8月28日LaFeuille主催・チャリティーイベント第3弾
↑↑↑詳しくはこちらから↑↑↑

日記 | 投稿者 加藤季温 19:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

日焼け止めで真っ白

最近、顔が黒くなってから日焼け止めを塗り始めました・・・


もうこれ以上黒くなりたくない!!

これ以上黒くなると、日本人に見えなくなってしまう・・・


そんな思いで、スポーツ用の日焼け止め(汗に強い)を買ってきてもらいました。


黒い顔の上に白い日焼け止めを塗ると怖い人になるって感じです・・・


でも塗らないと、更に黒くなるし。っていうか日焼け止め縫っても焼けてるし・・・


外に出ない訳にはいかないし・・・


って考えて毎年あきらめて日焼け止めを塗らなくなるんですよね。


今年はめげずに塗り続けます!!^^


加藤季温


7月27日(水)指導者養成イベント
↑↑↑詳しくはこちらから↑↑↑


2011年8月28日LaFeuille主催・チャリティーイベント第3弾
↑↑↑詳しくはこちらから↑↑↑


日記 | 投稿者 加藤季温 11:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

セミが鳴き始めた


神宮軟式球場のコートで今朝はレッスンをしてました。


そしたら、セミの鳴き声が・・・


お!!セミか!!

セミの鳴き声って暑さを倍増させますよね。
今日のセミは一匹だけの、小さな鳴き声だったので、暑さは倍増しませんでしたが、これからセミの季節ですね。



写真は栃木県佐野市の佐野ラーメン。
友人に送ってもらって、本日の夕ご飯に。

たまらなく美味い!!

佐野ラーメンのファンなんです。



加藤季温




7月27日(水)指導者養成イベント
↑↑↑詳しくはこちらから↑↑↑


2011年8月28日LaFeuille主催・チャリティーイベント第3弾
↑↑↑詳しくはこちらから↑↑↑


日記 | 投稿者 加藤季温 22:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

今からやってみます!

SEGAさんから頂いた「パワースマッシュ4」


今から息子とやってみます!!


いきなりできるかなぁ~!?


7月27日(水)指導者養成イベント
↑↑↑詳しくはこちらから↑↑↑


2011年8月28日LaFeuille主催・チャリティーイベント第3弾
↑↑↑詳しくはこちらから↑↑↑


日記 | 投稿者 加藤季温 20:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

KIONテニススクール

今日はKIONテニススクールの日で横浜市にある港北グリーンというテニスクラブへ。

こんな良い天気!!


ってワクワクしてましたが、暑過ぎ・・・


びっくりするぐらいの暑さに最後はバテバテでした。


加藤季温





7月27日(水)指導者養成イベント
↑↑↑詳しくはこちらから↑↑↑


2011年8月28日LaFeuille主催・チャリティーイベント第3弾
↑↑↑詳しくはこちらから↑↑↑

日記 | 投稿者 加藤季温 16:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

高校の同級生


高校時代の同級生のチェンに会いに来てます。

チェンの家族も息子が一人。
名前は「瑠威」

1歳8ヶ月の可愛い子です。


チェンが仲良く遊んでくれてます!!



加藤季温




7月27日(水)指導者養成イベント
↑↑↑詳しくはこちらから↑↑↑


2011年8月28日LaFeuille主催・チャリティーイベント第3弾
↑↑↑詳しくはこちらから↑↑↑



日記 | 投稿者 加藤季温 21:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

LEVI'S

ジーンズが破れてしまい、新しく買わないと!って思ってたんですが、渋谷のヤマダ電機に行く用事があって、その帰りにLEVI'Sを通りかかるとSALEやってるじゃないですか。

まあ、見るだけ見てみよう。ってことで、入ったところ、かなり安くなってる・・・


しかも505のビンテージまで。

試着してみたら、すっっっごく履きやすいじゃないですか!!
色落ちもいいし、それに安い!!

いつもはDIESELで買うのですが、その半額ほどでした。


お得な買い物の後は、やはり気分がいいですね!!




加藤季温




7月27日(水)指導者養成イベント
↑↑↑詳しくはこちらから↑↑↑


2011年8月28日LaFeuille主催・チャリティーイベント第3弾
↑↑↑詳しくはこちらから↑↑↑


日記 | 投稿者 加藤季温 12:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

プールで体をほぐす

今日は、日頃疲れた体をほぐす為に東京体育館のプールへ行ってきました。

800mほど泳ぎましたが、久しぶりの水泳だったので、結構息が上がってしまいました・・・

継続することの大切さですね。


明日も東京体育館へ行き、トレーニングジムとプールをじっくり時間をかけてやろうと思ってます。
体作りをしっかりすると、体がよく動きますからね!




加藤季温

7月27日(水)指導者養成イベント
↑↑↑詳しくはこちらから↑↑↑


2011年8月28日LaFeuille主催・チャリティーイベント第3弾
↑↑↑詳しくはこちらから↑↑↑




日記 | 投稿者 加藤季温 22:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

レンジャーものに




息子が最近、レンジャーものにはまってきました。

今のレンジャーは、「ゴーカイジャー」という海賊戦隊です。

レンジャーものって色で分かれますよね。

「ゴーカイ・レッド」
「ゴーカイ・ブルー」
「ゴーカイ・グリーン」
「ゴーカイ・イエロー」
「ゴーカイ・ピンク」
これらにくわえ、ゴーカイ・シルバーウィークがいるのですが、佑樹くんはシルバーが言えず、

「ゴーカイ・しむら」
になってしまうんですね。

これを一日何回も聞かされると面白いですよ。



加藤季温

日記 | 投稿者 加藤季温 23:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

合計7時間

合計7時間

本日、テニスコートにいた時間です。

この暑さで7時間はかなり体力が消耗しますね。


食事の量が勝手に増えますね。



加藤季温



7月27日(水)指導者養成イベント
↑↑↑詳しくはこちらから↑↑↑


2011年8月28日LaFeuille主催・チャリティーイベント第3弾
↑↑↑詳しくはこちらから↑↑↑


日記 | 投稿者 加藤季温 22:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

出張続きでした

7月3日(日)は宇都宮、日帰り。
7月4日(月)&7月5日(火)は大阪へ出張でした。

大阪では「ゆめ中央保育園」という大阪市中央区にある保育園児にキッズテニスのレッスンをやってきました。


3度目なのですが、昨日はバックハンドもやってきたんですよ。
保育園児にはスポンジボールと小さなネットを使って指導していますが、前回までの2回はフォアハンドのみでボール間隔を養ってもらい、今回は交互にフォア・バックとレッスン。

皆初めてなのに上手に打つんですね。
かなり驚きました!!

ゆめ中央保育園の先生方もとても元気で、園児や先生に会えるっていうだけで、大阪に行く前からわくわくしてきます。

次回のキッズテニスレッスンは10月。それまでに子供たちがまた成長しているのが楽しみです。


午後は大阪から東京に戻ってきて、夕方打ち合わせを一つ。
さっそく仕事が決まり、今週から来週にかけて、さらに忙しくなりそう!!

忙しいのは僕が得意としているところですが、この暑さに負けないようにしないとですね!!


加藤季温

7月27日(水)指導者養成イベント
↑↑↑詳しくはこちらから↑↑↑


2011年8月28日LaFeuille主催・チャリティーイベント第3弾
↑↑↑詳しくはこちらから↑↑↑


日記 | 投稿者 加藤季温 06:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

大阪到着&驚きの連続


先程、大阪に到着しました。


新大阪から、JRで大阪駅まで行くと、まず大阪駅の変わり様に驚きました。
きれいになってるだけでなく、出口が一階から変わって、高い所から出てきて、どっちに行けば良いか分かりませんでした。


そして、コンビニにはいり、お水を買おうと思うと、「ほんまや」というなにわ育ちのお水を発見。

味はどうあれ、とりあえず買ってみました。


時代は流れるものですね。大阪の流行りなどが、全く分からなくなってしまいました。



加藤季温





7月27日(水)指導者養成イベント
↑↑↑詳しくはこちらから↑↑↑


2011年8月28日LaFeuille主催・チャリティーイベント第3弾
↑↑↑詳しくはこちらから↑↑↑

日記 | 投稿者 加藤季温 17:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

パワースマッシュ4

昨日、SEGAさんからゲームソフトが届きました。

テニスゲーム「Power Smash 4」

ヨーロッパやアメリカで大人気らしいです。

僕もこのゲームはやったことありますが、かなりリアル感があるんで、面白いと思います。


このゲームの制作に少し関わらせていただきました。

まだゲームやってないので、早くやりたいですね!!

現在、新幹線で大阪に向かってます。
明日は大阪市にある「ゆめ中央保育園」でキッズテニスの指導をやってきます。
早く子供達に会いたいです!!


ところで

夏にJTT毎日選手権大会とJTT愛媛オープンのダブルスに權伍喜さん(イカイ)と出場することが決まりました。

昨年は毎日選手権大会と全日本選手権大会の2大会のみで、現在70位代。
この2大会で30位代まで戻したいと思います。
そこまで戻すと今年も全日本選手権大会も見えてきますよね。

さあ、モチベーション上げ上げで仕事にプレーに楽しんで頑張ります!!




加藤季温





7月27日(水)指導者養成イベント
↑↑↑詳しくはこちらから↑↑↑


2011年8月28日LaFeuille主催・チャリティーイベント第3弾
↑↑↑詳しくはこちらから↑↑↑

日記 | 投稿者 加藤季温 15:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

震災復興イベント@宇都宮

テニスメーカー13社が総力をあげて行っているのが復興の復興イベントです。

その2回目として本日は宇都宮へ行ってきました。

GOSENの宮内美澄プロ
HEADの占部奈美プロ

美女2人に囲まれ3人でイベントを進めていきました。

宇都宮に来たのは2回目でしたが、今回は日帰りということもあり、餃子も食べられないままとんぼ返りでした。


テニスをたくさんやる事で一人ひとり元気を出し、早く元気な日本に戻れると良いですね。


明るい気持ちが明るい行動や言動につながり、明るい世の中を生みますよね。


さぁ、明日から2日間の大阪出張に行ってきます!^^


加藤季温


7月27日(水)指導者養成イベント
↑↑↑詳しくはこちらから↑↑↑


2011年8月28日LaFeuille主催・チャリティーイベント第3弾
↑↑↑詳しくはこちらから↑↑↑



イベント | 投稿者 加藤季温 21:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

おいでやす

忙しいのが一段落したところで、今日はいえに波形純理選手があそびに来てくれました。

彼女は最近、フレンチオープン・ウィンブルドンと連戦し、日本に帰って来たところ。


お疲れ様ということで、焼肉をたべてきました。

色々な話しが出来て良かったです。


さあ、明日は朝一で宇都宮へ出張です。



加藤季温





7月27日(水)指導者養成イベント
↑↑↑詳しくはこちらから↑↑↑


2011年8月28日LaFeuille主催・チャリティーイベント第3弾
↑↑↑詳しくはこちらから↑↑↑

日記 | 投稿者 加藤季温 23:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

やっと更新できた

昨日の朝から、今日の夜まで大忙しで、更新出来ませんでした。


あっという間にウィンブルドンは終盤ですね。
ウィンブルドンも気になりますが、この暑さがいつまで続くのか、先が思いやられますね。


そうそう。
福岡にいる高校の同級生から、明太子が届きました。
明太子は僕の大好物なんです。毎朝出てきても美味しく頂けるくらい好き。
朝ごはんが楽しみです。



加藤季温



日記 | 投稿者 加藤季温 21:25 | コメント(0)| トラックバック(0)