tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

加藤季温オフィシャルブログ KION'S BLOG

加藤季温
「加藤季温オフィシャルブログ」は新しいブログに引越しました。
2013年9月以降のブログ記事はこちらからご覧いただけます。

上のバナーからお気に入りの変更をお願いします

<<  2011年 2月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最近の記事
第4回KION Jr…
09/23 20:25
韓国より
09/18 20:52
TOKYO SKYT…
09/15 20:58
やった~!
09/13 20:58
ジュニアキャンプ最終…
09/11 22:10
月別アーカイブ
最近のコメント
Another ye…
Austin 10/22 19:53
We need so…
Gabriel 10/19 05:15
Best Site …
Tilburg 10/16 00:09
I love thi…
fifa55 10/07 13:46
I'm sorry,…
Jesus 10/06 17:43
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






いい人に巡り会ったな

今日は2月最後。

明日から3月ですね。

今日はあいにくの雨…
KIONテニススクールもお休みになってしまい、一日中テニスはやらない日になりました。


今日は僕の妹の旦那さんが東京にVISAの関係でやってきました。
妹の旦那さんはチェコ人。
チェコ大使館とタイ大使館に用事があり東京に来たみたいです。

KIONテニススクールがなかったので家に来てもらい、二人で一緒にお昼ご飯を食べ、チェコ大使館まで送ってきました。

彼はすごく優しい人で、妹も良い旦那さんに出あったな。とつくづく思います。

明日も天気がパッとしないみたいですが、朝からレッスンの予定。
曇ってても、雨が降らなければオムニコートなんで出来るかな!?と思ってます。





加藤季温


勝利への道banner
部活動向け集中合宿


上達させ力banner
テニスコーチ研修プログラム




日記 | 投稿者 加藤季温 22:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

ディズニーランド

家族で東京ディズニーランドに行ってきました。


佑樹が乗れる乗り物は少ないけど、ミッキーやドナルドを見て喜んでいました。

初めてディズニーランドへ連れて行きましたが、天気も良くて気持ち良かったです。


ディズニーランドの駐車場や入場料の価格にビックリしました。少し高いかな!?


それでもお客さんがたくさん来るってことは魅力的なんでしょうね。


今日一番面白かった乗り物は、「It's a small world」
船に乗り、音楽に合わせて世界の文化に触れ合うというアトラクション。

そういえば僕も小さい時に宝塚ファミリーランドという遊園地でまったく同じのを何度も見た事を思い出しました。

そして、小さい時、この人形たちを見た感覚ってのを思い出しました。

「何か不思議・・・」と感じていたんです。



佑樹も騒がず、じ~っと人形を見てたので、「俺の小さい時と同じ事考えてそうやな~」と一人で想像していました。



加藤季温


2011年ディズニーランド

勝利への道banner
部活動向け集中合宿


上達させ力banner
テニスコーチ研修プログラム


日記 | 投稿者 加藤季温 16:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

対抗戦@横浜国際プール

今日はチームKIONと横浜のテニスサークル・スリーピングシープとの対抗戦でした。


男子ダブルス5本、女子ダブルス4本、計9本の団体戦を開催。

結果はチームKIONが4-5で負けましたが、すっごく楽しい対抗戦でした。


快く対抗戦を受けて下さったスリーピングシープさん。
本日はありがとうございました。

また合同キャンプなり、団体戦なり、楽しみましょうね。


テニスというツールで仲間が増え、楽しい日を過ごす。

テニスがあったからこそ仲間が増えた。


そんな思いで今日は楽しませていただきました。


チームKIONはどんどん強いチームと対抗戦をやり、成長していく!

これが僕の楽しみですね!!


あ~~楽しかったo(^▽^)o

こう思えるのが幸せですね。






加藤季温



ivent
3/5,3/6 KIONテニスキャンプin埼玉の情報


勝利への道banner
部活動向け集中合宿


上達させ力banner
テニスコーチ研修プログラム






日記 | 投稿者 加藤季温 22:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

松岡修造さん

午前中、デスクワークで3時間ほど取られてしまい、午後から体を動かそうって事で東京体育館の壁打ちに行ってきました。

必死こいて壁打ちしてたら、息子と壁打ちをやりに来た松岡修造さんとばったり。


息子さん、初めて会いましたが、目が修造さんそっくりでした。


帰り際に立ち話で3分ほどお話しましたが、目の前に修造さんが立つと大きいですね。見上げないと話せませんでした。


東京体育館の壁打ちに来てた一般の人達は皆、手を休め修造さんの壁打ちを見てました。

そりゃたまたま来た壁打ちに松岡修造がいたらビックリしますよね。



加藤季温




ivent
3/5,3/6 KIONテニスキャンプin埼玉の情報


勝利への道banner
部活動向け集中合宿


上達させ力banner
テニスコーチ研修プログラム





日記 | 投稿者 加藤季温 14:48 | コメント(2)| トラックバック(0)

駐車場

4月から新しい駐車場にする事に決めました!!


ホテルの駐車場ですっごい雰囲気の良いところ。

やっぱ高級感がある駐車場の方がいいですよね。


そんな駐車場なんか何でも一緒じゃないの!?って思っている方も多いはず。


でも、あの駐車場は違います。満足いくサービスに満足いく立地条件。

あ~早く4月にならないかなぁ~スマイル


加藤季温

ivent
3/5,3/6 KIONテニスキャンプin埼玉の情報


勝利への道banner
部活動向け集中合宿


上達させ力banner
テニスコーチ研修プログラム




日記 | 投稿者 加藤季温 21:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

KIONテニスサークル青山

本日はKIONテニスサークル青山の日。

19:00~21:00で神宮軟式球場内のハードコートでやっています。


今日の指導でメンバーの皆さんの球の勢い、コントロールの正確さなどがゴロっと変わりました。

試合で必要な要素をたっぷり入れた今日のサークルでの指導は試合で必ず役立つ時が来るでしょう!!


今週土曜日に横浜国際プールのコートでスリーピングシープというサークルさんと対抗戦をやらせてもらうんです。


その試合で今日のやった事を発揮できるようにしたいですね。

スリーピングシープの皆さんと会うのもすっごく楽しみです。




加藤季温


ivent
3/5,3/6 KIONテニスキャンプin埼玉の情報


勝利への道banner
部活動向け集中合宿


上達させ力banner
テニスコーチ研修プログラム



KION | 投稿者 加藤季温 22:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

SoftBankのお父さん 

夕方、会社の携帯電話のことでSoftBank表参道店へやってきました。

佑樹も一緒に来たので、SoftBankのお父さんと一緒に写真をパチリ。




加藤季温





ivent
3/5,3/6 KIONテニスキャンプin埼玉の情報


勝利への道banner
部活動向け集中合宿


上達させ力banner
テニスコーチ研修プログラム


日記 | 投稿者 加藤季温 19:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

有効面会件数

本日の話題は有効面会件数。

仕事を成功させたいのなら、どれだけ有効面会の件数を増やすか!?がとても重要だと僕は思うんです。


20%の有効な時間が80%の利益を産む。
これはパレートの法則。
これは有名な話です。

いかに目標に向けて有意義な時間を過ごせるか!?

とても大切なことですね。


今日はこれを感じた一日でした!



加藤季温



ivent
3/5,3/6 KIONテニスキャンプin埼玉の情報


勝利への道banner
部活動向け集中合宿


上達させ力banner
テニスコーチ研修プログラム

日記 | 投稿者 加藤季温 22:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

KION'sTennis女子ダブルス


本日はKION'sTennis女子ダブルスのリーグ戦がKION研修センター流山で開催されました。


5チームずつのブロックを2つ作りましたので、1チーム最低4試合はできるという内容の試合を作りました。

たくさん試合が出来て良かった!という声が聞けて僕もすっごく嬉しかったです!!


見事優勝された大木まさこ・今村恵ペアの写真をアップしたいと思います。

優勝者のお二人には賞品のお米を持って帰っていただきました。
優勝者の大木さん、今村さん、おめでとうございます!


次回は4月に団体戦を予定しております。

詳しい情報はKION'sTennisのサイトをご覧下さい。

次回もたくさんの出場者が来てくれるといいですね!!


本日出場して下さった皆さん、お疲れ様でした。
ありがとうございました!!





加藤季温


日記 | 投稿者 加藤季温 21:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

RISTRANTE HONDA

今日はお昼に会食があり、妻と一緒に外苑前の「RISTRANTE HONDA」というイタリアンレストランに行ってきました。


RISTRANTE HONDA←←←クリック


僕たち夫婦と一緒に食事をしてくださったのは大阪府大阪市にあるふじもと眼科の副院長の藤本雅彦さん。


藤本さんは妻のジャイロトニックのレッスンを受けて下さったのがお知り合いになったきっかけで、今では大阪市にある老人ホームのゆめあまみさんの従業員さんたちにジャイロトニックに機械を入れて、たまに妻がレッスンをやらせていただきに伺っているという、機会まで下さった方なんです。


3人での食事はとても楽しく、時間が経つのを忘れてしまうほどでした。


僕が来月大阪に行く機会があるので、ゆめあまみに行きたいですね!^^

RestranteHonda


加藤季温



ivent
3/5,3/6 KIONテニスキャンプin埼玉の情報

lafeuillebanner
青山でパーソナルレッスン


school
第三京浜「都筑IC」より5分

kionstennisbanner
草トー情報


ptgbanner
プライベートレッスンコーチ紹介サイト


勝利への道banner
部活動向け集中合宿

上達させ力banner
テニスコーチ研修プログラム

コーチ緊急募集banner











日記 | 投稿者 加藤季温 20:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

ドラえもんって面白い

今日はドラえもんの日。

子供がドラえもんを見る年ごろになってきました。

ドラえもんとさざえさんは大人になっても面白いですね^^



今日は夕方桜修館に行き、部活のコーチをやってきました。

学生たちにプライマリーモーションを指導すると、グングン打てるようになりそう!!
プライマリーモーションに気付くと様々なショットをどのように打ったら良いのかが発想できるようになります。
学生たちにはメキメキ上達していってもらいたいですね!!!


明日は午前中、自分のトレーニングをやろうと思っています。
体調を壊していてトレーニング出来てませんでしたが、明日から少しずつ体を鍛えていきたいと思います!!^^



加藤季温


ivent
3/5,3/6 KIONテニスキャンプin埼玉の情報

lafeuillebanner
青山でパーソナルレッスン


school
第三京浜「都筑IC」より5分

kionstennisbanner
草トー情報


ptgbanner
プライベートレッスンコーチ紹介サイト


勝利への道banner
部活動向け集中合宿

上達させ力banner
テニスコーチ研修プログラム

コーチ緊急募集banner





日記 | 投稿者 加藤季温 20:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

昨日のサークル

昨日のサークルの模様。

楽しかったです。

池上先生と共通の仲間と共に。




今日はテニスエクササイズの撮影をやりました。

テニスエクササイズ?

想像つかないですよね。

ネットを挟んでボールを打ち合うというテニスの特徴をいかしたダイエットプログラムです。


たのしく撮影出来ました(^O^)/





加藤季温




ivent
3/5,3/6 KIONテニスキャンプin埼玉の情報

lafeuillebanner
青山でパーソナルレッスン


school
第三京浜「都筑IC」より5分

kionstennisbanner
草トー情報


ptgbanner
プライベートレッスンコーチ紹介サイト


勝利への道banner
部活動向け集中合宿

上達させ力banner
テニスコーチ研修プログラム

コーチ緊急募集banner




日記 | 投稿者 加藤季温 22:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

おつかれさまです

今日は復帰すぐなのに、頑張りすぎちゃったみたい・・・

サークルから帰って来て、ご飯食べてすぐに布団に入りました。

ゆっくり寝て明日また頑張ります!!


加藤季温



ivent
3/5,3/6 KIONテニスキャンプin埼玉の情報

lafeuillebanner
青山でパーソナルレッスン


school
第三京浜「都筑IC」より5分

kionstennisbanner
草トー情報


ptgbanner
プライベートレッスンコーチ紹介サイト


勝利への道banner
部活動向け集中合宿

上達させ力banner
テニスコーチ研修プログラム

コーチ緊急募集banner





日記 | 投稿者 加藤季温 22:24 | コメント(1)| トラックバック(0)

東京都立桜修館中等教育学校

今月より東京都立桜修館中等教育学校の男子テニス部のコーチになりました。

昨年末に顧問の先生からお話をいただき、全力でコーチングをやらせていただくことになりました。


本日初めてのレッスンでしたが、学生たちの輝いている目を見て、教えることが楽しくなりそうな予感がしました。


中学校は3年間。テニスを始めてやるという学生も部員の中にはいるんですよね。経験者から未経験者までテニスを選んでよかった!!と思ってもらえたらいいなぁ。と思っています。


桜修館は目黒区にあります。これから中学生と共に青春したいと思っていますので、応援宜しくお願いします!!^^




加藤季温


ivent
3/5,3/6 KIONテニスキャンプin埼玉の情報

lafeuillebanner
青山でパーソナルレッスン


school
第三京浜「都筑IC」より5分

kionstennisbanner
草トー情報


ptgbanner
プライベートレッスンコーチ紹介サイト


勝利への道banner
部活動向け集中合宿

上達させ力banner
テニスコーチ研修プログラム

コーチ緊急募集banner





日記 | 投稿者 加藤季温 22:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

仕事復帰

やっと仕事復帰することが出来ました。

仕事復帰の日がバレンタインデー!
狙っているのか!?と思われても仕方がないですよね!

狙ってないですよ( ̄▽ ̄)


今日はKIONテニススクール港北の日で、3レッスンをこなし、夕方プライベートレッスンで横浜国際プールに移動してたら雨が降ってきてしまい、夕方のレッスンは中止になりました。


明日も夜まで仕事がぎっしり!!

いち早くMAXで仕事できるように体調を回復させていきたいですね!!




加藤季温





株KION

katotoshiharu

ivent
3/5,3/6 KIONテニスキャンプin埼玉の情報

lafeuillebanner
ジャイロトニック・スタジオ


school

kionstennisbanner

kidstennisbanner


ptgbanner


勝利への道banner

上達させ力banner

コーチ緊急募集banner




日記 | 投稿者 加藤季温 18:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

日本リーグ決勝

男子の日本リーグ決勝はリビックVS三菱電機でリビックが優勝したみたいですね!

明日から仕事復帰するので、今日は大事をとり、部屋でゆっくり休んでいました。

所属してるときに優勝したかったですね!!
僕はミキプルーンに2年間、リビックで5年間プレーしましたが、優勝経験がないんです。

ミキプルーン にいる時はリビックに負け、リビックにいる時はミキプルーンに負けたり・・・

完全に疫病神みたいですよね!!


やっぱ団体戦って燃えるから楽しいですよね!!

昨年からチームKIONで荒川区の団体戦に出場しているのですが、上位進出出来てないんですよね。何とかして今はチームKIONを荒川区の団体戦で上位進出させることが僕の目的。
チーム全員が一丸となって勝利に向けて全力を尽くす。これが団体戦の最高の楽しみですよね!!


さあ、インフルエンザから復活し、明日からバリバリ働く!!
一週間の遅れを少しずつ取り戻そう(^-^)/




加藤季温

株KION

katotoshiharu

ivent
3/5,3/6 KIONテニスキャンプin埼玉の情報

lafeuillebanner
ジャイロトニック・スタジオ


school

kionstennisbanner

kidstennisbanner


ptgbanner


勝利への道banner

上達させ力banner

コーチ緊急募集banner






日記 | 投稿者 加藤季温 21:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

熱が下がりそうで・・・

インフルエンザは治ったんですが、微熱がずっとあるんです。

体が重だるく、少しの頭痛。

それでも日本リーグ決勝トーナメントが気になり今日も観戦に行ってきました。

でもそんなには長くいれなく、途中で帰宅。

明日までにしっかり治し、月曜日からMAXで仕事したいですね!!

明日は日本リーグ観戦出来ないかな!?


加藤季温



株KION

katotoshiharu

ivent
3/5,3/6 KIONテニスキャンプin埼玉の情報

lafeuillebanner
ジャイロトニック・スタジオ


school

kionstennisbanner

kidstennisbanner


ptgbanner


勝利への道banner

上達させ力banner

コーチ緊急募集banner





日記 | 投稿者 加藤季温 21:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

予報通り

予報通りの雪でしたね。

雪は久しぶりに見ました。
現在開催されてる鳥取オープンに毎年行ってましたが、今年は出れず…鳥取の雪はどうなってるのかな!?鳥取で美味しいものいっぱい食べたいな!

東京では日本リーグ決勝トーナメントが始まりましたね。

今年は鳥取オープンと日本リーグ決勝トーナメントが重なったから、日本リーグに出場してる選手達はみんな鳥取へは行けなかったんですね。
かわいそう…


今日は寒かったな!風邪をぶり返さないように気をつけないと!!



加藤季温




株KION

katotoshiharu

ivent
3/5,3/6 KIONテニスキャンプin埼玉の情報

lafeuillebanner
ジャイロトニック・スタジオ


school

kionstennisbanner

kidstennisbanner


ptgbanner


勝利への道banner

上達させ力banner

コーチ緊急募集banner





日記 | 投稿者 加藤季温 18:09 | コメント(2)| トラックバック(0)

2/20KION'sTennis女子ダブルス

今月のKION'sTennisは2/20(日)に開催されます。

種目は女子ダブルス初中級リーグ戦です。

現在8組みのエントリーがあります。
エントリー締切まで残り二日。

1ペアでも多く参加してもらい、出来るだけ多試合をやってもらおうと思ってます。

KION'sTennis

皆様の参加お待ちしております。




加藤季温




株KION

katotoshiharu

ivent
3/5,3/6 KIONテニスキャンプin埼玉の情報

lafeuillebanner
ジャイロトニック・スタジオ


school

kionstennisbanner

kidstennisbanner


ptgbanner


勝利への道banner

上達させ力banner

コーチ緊急募集banner






日記 | 投稿者 加藤季温 22:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

復活するぞ

体調は少しずつ良くなってきました。

しこたま寝ましたので、寝ることが飽きました。

ここで今日は我慢して外出しないことですね。

明日には少しずつ仕事復帰したいと思います。まあ、外出するのは控えますが。

今日も従業員さんの給与の振込だったりとパソコンで出来る仕事をやっていました。
でも長い時間は出来ないですね。


よっしゃ!!

今晩でしっかり治し、明日にはケロッとした顔で起床を迎えたいと思います。




加藤季温

株KION

katotoshiharu

ivent
3/5,3/6 KIONテニスキャンプin埼玉の情報

lafeuillebanner
ジャイロトニック・スタジオ


school

kionstennisbanner

kidstennisbanner


ptgbanner


勝利への道banner

上達させ力banner

コーチ緊急募集banner















日記 | 投稿者 加藤季温 21:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

インフルエンザ2日目

今日もインフルエンザで倒れてます。

横になって休んでいるのってすごく退屈ですよね!!

まだ熱が下がっていないのでつらい…
つらくても仕事のことばっかり考えてしまいます!

今日はiPhoneのアプリで『経営者の名言』というのを買ってみた。

尊敬する人達の名言が一挙にたくさん見れるという優れもの。

なるほどなぁ!なんていいながら読んでいます。

それにしても早く復帰したいですね。




加藤季温

株KION

katotoshiharu

ivent
3/5,3/6 KIONテニスキャンプin埼玉の情報

lafeuillebanner
ジャイロトニック・スタジオ


school

kionstennisbanner

kidstennisbanner


ptgbanner


勝利への道banner

上達させ力banner

コーチ緊急募集banner












日記 | 投稿者 加藤季温 22:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

インフルエンザ

インフルエンザで高熱を出してしまいました。

今日の体温計は39、8℃

体がすごいことになってます!!


早く治すために、少し静養しておきます。




加藤季温



株KION

katotoshiharu

ivent
3/5,3/6 KIONテニスキャンプin埼玉の情報

lafeuillebanner
ジャイロトニック・スタジオ


school

kionstennisbanner

kidstennisbanner


ptgbanner


勝利への道banner

上達させ力banner

コーチ緊急募集banner










日記 | 投稿者 加藤季温 21:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

久々の午前中

久々に午前中OFFだったので、息子と公園に行って遊んできました。いや!楽しかったな!!


午後から最終日のジャイロトニック研修が始まり、今さっき帰ってきました。

今週は体のことについてすごく学んできました。
必ず今からの仕事に役だつことでしょう。

さて、明日からテニスレッスンなりお仕事に戻ります。

今日までの研修を活かし、更に良い指導が出来るように努力していきます。



加藤季温




株KION

katotoshiharu

ivent
3/5,3/6 KIONテニスキャンプin埼玉の情報

lafeuillebanner
ジャイロトニック・スタジオ


school

kionstennisbanner

kidstennisbanner


ptgbanner


勝利への道banner

上達させ力banner

コーチ緊急募集banner









日記 | 投稿者 加藤季温 23:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

ジャイロトニックで得たもの

ジャイロトニックで得たもの。

たくさんの事を研修で学びました。
体のエネルギーの流れや構造。
ジャイロトニックがどんなふうに人に役立つか。

ジャイロトニックは心身ともに健康になるばかりでなく、自分と向き合う事で、自身の体がどうなっているのか?今後どのようにしていけばもっと良くなるのかを気づくきっかけを与えてくれます。

今日の研修が終わり、明日が最終日。

その後は最終試験があります。


昨年の5月から研修が始まり、一年がかりで免許を取るという長い道のりですが、あともう少し!!


たくさんの事を気付かせてくれるジャイロトニックをもっと勉強していきたいと思います。




加藤季温





株KION

katotoshiharu

ivent
3/5,3/6 KIONテニスキャンプin埼玉の情報

school

kionstennisbanner

kidstennisbanner


ptgbanner


勝利への道banner

上達させ力banner

コーチ緊急募集banner








日記 | 投稿者 加藤季温 22:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

Fed Cup - Asia/Oceania

http://www.fedcup.com/en/news/articles/asiaoceania---day-2-report.aspx

iPhoneからの更新なんで、上記のアドレスをコピーして、ページを開いてもらわないといけませんが、ぜひ見て下さい。

現在行われてるフェド杯で日本女子が頑張ってます!

とくに注目は初出場の波形純理。

テニス界の女性プレーヤーはめずらしいくらい重いラケットを使う彼女のストロークは威力抜群。

大学時代から彼女とユニバーシアードでミックスダブルスを組んだり、全日本選手権ではミックスダブルスで優勝したり、異性なのに共に戦ってきた仲間。

そんな仲間が国を背負ってフェド杯で勝利に貢献してるのはすっごく嬉しいことですね!


俺もそのパワーをもらい今日も一日頑張ってきます!

今日はジャイロトニック研修の4日目。
昨日出された宿題を今朝終わらせ、12:30から18:30の6時間。
みっちり勉強してきます!!





加藤季温


株KION

katotoshiharu

ivent
3/5,3/6 KIONテニスキャンプin埼玉の情報

school

kionstennisbanner

kidstennisbanner


ptgbanner


勝利への道banner

上達させ力banner

コーチ緊急募集banner







日記 | 投稿者 加藤季温 09:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

学ぶことが大分な

今日はジャイロトニック研修3日目

ジャイロトニックの真髄を探そうと聞い込んでいるところです。

今日は体をバネにする方法を教えてもらいました。


テニスで活かせるようにしたいですね!!



加藤季温



株KION

katotoshiharu

ivent
3/5,3/6 KIONテニスキャンプin埼玉の情報

school

kionstennisbanner

kidstennisbanner


ptgbanner


勝利への道banner

上達させ力banner

コーチ緊急募集banner




日記 | 投稿者 加藤季温 23:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

ジャイロトニックの効果を実感

今日はジャイロトニック研修の2日目

体のバランスと力の入るポジションなどを勉強。
すっごく有益な事を学びました。

そしてテニスにも活かそうと思い、KIONテニスサークルでジャイロトニックで学んだバランスと力が入る態勢、ポジションなどを指導したところ、多数の方がミスが少なくなり、威力が自然に増しました。

直接テニスに役立つジャイロトニック!!

明日は研修3日目です。更に追求してきます!!!


加藤季温



株KION

katotoshiharu

ivent
3/5,3/6 KIONテニスキャンプin埼玉の情報

school

kionstennisbanner

kidstennisbanner


ptgbanner


勝利への道banner

上達させ力banner

コーチ緊急募集banner



KION | 投稿者 加藤季温 22:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

ジャイロトニック

今日からジャイロトニックの研修が始まりました。

1週間缶詰です。

どういうことを学べるのかすっごく楽しみなんです。

今回の先生はアメリカ人のブラッドリーという方なんですが、とても良い人。

全力で1週間勉強して自分のプラスにします!!




加藤季温



株KION

katotoshiharu

ivent

school

kionstennisbanner

kidstennisbanner


ptgbanner


勝利への道banner

上達させ力banner

コーチ緊急募集banner



日記 | 投稿者 加藤季温 23:56 | コメント(0)| トラックバック(0)